10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪友達100人できるかなぁ~♪



      今日から新学期

      チキトン今日から年中サン

      そしてルーチョン初登校♪

  初登校♪ 初登校♪

     も~ドキドキです

     このすぐ後に幼稚園の送りがあるんですが

     送り時間がもう少し遅ければ

     ルーチョンの後を尾行したかったぁ

     ホント子供以上に親もドキドキ

     帰って来るのも待ち切れず

     外で帰りを待ってしまった

     姿が見えたら思わず

     駆け寄って抱きしめてしまいました

     当分コレが毎日の日課になりそう(笑)

     楽しい小学校生活を送ってくれるといいなぁ
 

     明日は算数セットを持って行かないといけない

     ヤバイです!!

     今からおはじきにシール貼り貼りします 
 




      読んだよ~ってシルシに

          ポチッとしていただけたら
    

    更新の励みになります & とっても嬉しいです


    

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

ルーチョンもミーチョンもドキドキの新年度だね(^▽^)我が家の地区は集団登校だけど、ミーチョンの所は?
おはじきに名前…、シールもスタンプもNGの学校が多いみたいだね。小さいから名前書きも一苦労だよね?私達が小学生の時、おはじき使ってた?
Secret

プロフィール

ミーチョン

Author:ミーチョン
   3児の母♪
 姫  ルーチョン (6歳)
王子  チキトン (4歳)
 姫  セーチョン (2歳)

興味ある事したい事盛りだくさん
毎日ドタバタ自分で忙しく
しちゃってます(笑)

気軽にコメントしてくださ~い♪

☆ランキング参加中☆

覗きに来ていただきありがとうございます♪

最新記事

カテゴリ

☆Zakka☆

                

お気に入り☆Fashion☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

コメントありがとうございます♪

お気に入り絵本♪

私も子供達も好きな絵本♪

☆子供服&雑貨☆

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

