06
2
3
4
8
10
12
13
17
18
22
23
25
26
27
28
   



 頑張るチキトン♪

      

      毎日の朝のドタバタ劇

      そして私の『早く準備しろ~!!』の怒声

      ルーチョン言わなくてもシャキシャキ準備をしてくれるんです

      しかし・・・・

      チキトン君は何故にそんなスロースローペースなんだぁ

      目を離した隙に遊び始めてるし・・・・

      さすがに毎日の事で私も堪忍袋の緒がブチッ

      ノロノロダラダラと朝食を食べるチキトンに

      『チキトン!早くしないと幼稚園行けないよ!』と言うと

      『行くぅ~~とベソをかくチキトン・・・・・

      そのくせ早く準備をするかと思えば更にチンタラと

       『幼稚園行きたいなら早くしないとっ!
      
                もう母さん言わないよ
 


      案の定バスの時間に間に合わずルーチョンだけが搭乗

      その後ろをパジャマ姿のチキトンが大泣きしながら

      猛ダッシュで追いかけてくる

      そんなに行きたいならチャチャッと準備しろよな~

      と思いながら

      『明日から間に合うように準備する事お約束出来るなら

      本日は特別に母が車で園まで連れて行ってあげるよ』

      と言うと家に入るなりスゴイ勢いで準備を始めた

      準備できたぁ~~って言うから見ると

      カバン背負い水筒もって本人はスゴイだろ!と言わんばかりに

      笑顔で立っているが・・・・

      あの~~パジャマのままなんですけど

      『間違えたと可愛い笑顔見せるじゃないですかぁ~

      母はコノ笑顔にノックダウ~~ン!怒る気失せました

      さてさて明日の朝のドタバタ劇はどのようになるでしょうか??

      

 
       子供の笑顔は最高ポチッ♪
           

theme : 男の子育児
genre : 育児

プロフィール

ミーチョン

Author:ミーチョン
   3児の母♪
 姫  ルーチョン (6歳)
王子  チキトン (4歳)
 姫  セーチョン (2歳)

興味ある事したい事盛りだくさん
毎日ドタバタ自分で忙しく
しちゃってます(笑)

気軽にコメントしてくださ~い♪

☆ランキング参加中☆

覗きに来ていただきありがとうございます♪

最新記事

カテゴリ

☆Zakka☆

                

お気に入り☆Fashion☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます!

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント

コメントありがとうございます♪

お気に入り絵本♪

私も子供達も好きな絵本♪

☆子供服&雑貨☆

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

