05
2
3
4
6
9
11
12
14
15
16
17
18
21
24
25
30
31
   



 木を切る☆


    我が家の斜め裏のお家のゴールドクレストと言う木

    年々巨大化していき2階建ての屋根を越す大きさへと成長

    このゴールドクレストとは

    大きくはなるが根があまり張らないらしく倒れやすいらしい・・・

    そして裏の家の方の木も例外ではなく

    数年前の台風で傾く

    しかも我が家の方に・・・・・

    しかも上の方の家が2メートル弱ぐらい上に建ってるので

    その木は更に大きくそり立って見え~る

    今年の台風で更に倒れてはと思い

    裏の方と話した結果切る事に

    木を切る当日洗濯を干していると何やら大きな乗り物が


    クレーン車  宙を舞う木
      家の前にこんな物が!            木が飛んでる~~!   

    ドでかいクレーン車登場で我が家は大興奮

    特にチキトンは大喜び

    木が生えてる場所が裏庭になり狭いので

    我が家の方から木を吊って撤去しました

    そ・し・て

    嬉しげに記念撮影しちゃった


    一緒にパチリ♪ 

    こんな近くでマジマジ見る事なんてなかなか無いので興奮

    お母さんも一緒に撮りますよって言われたのですが

    さすがに恥ずかしかったので辞退させていただきました

    タイヤの大きさにビックリ




デカイぞっ!クレーン車ポチッ♪



theme : ある日のできごと
genre : 育児

プロフィール

ミーチョン

Author:ミーチョン
   3児の母♪
 姫  ルーチョン (6歳)
王子  チキトン (4歳)
 姫  セーチョン (2歳)

興味ある事したい事盛りだくさん
毎日ドタバタ自分で忙しく
しちゃってます(笑)

気軽にコメントしてくださ~い♪

☆ランキング参加中☆

覗きに来ていただきありがとうございます♪

最新記事

カテゴリ

☆Zakka☆

                

お気に入り☆Fashion☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます!

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

コメントありがとうございます♪

お気に入り絵本♪

私も子供達も好きな絵本♪

☆子供服&雑貨☆

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

