09
3
12
14
17
19
20
21
22
25
27
28
   



散髪♪

  2日前旦那様がバリカンを買ってきた jumee☆GroceryShopping2


  『チキトンの髪を切る』とワクワク のご様子でいざカットはさみ


  自画自賛!!大絶賛!!良い出来とご満悦照れ


  私から見てもなかなか
GOOD


  しかし今朝チキトンの髪を見るとかなり短い所あったりでガタガタ汗;


  まだまだソチの腕はイマイチじゃブーイングブーイングケッケッケと思い


  オモチャの部屋に掃除機かけようと見るとビクッガーン


  髪の毛が沢山落ちている・・・・・・・・もしやがーん


  チキトンに確認すると昨晩自分で髪を切ったとの事
はさみひくっ


斬新散髪


  ところどころ髪が薄くなってハゲているように見えるの分かりますか?


  前髪はザックリいってるし・・・泣く


  被害は左側だけ右側は無傷なのを喜ぶべきなのか絵文字名を入力してください


  連れて歩くのが恥ずかしいエロ


  そしてオモチャの部屋の窓の外を見ると あせ


  更に外にもカットされた髪の毛がフサフサと落ちている絵文字名を入力してください


  彼なりに部屋を汚すまいと外に髪の毛が落ちるように切った事は


  褒めてつかわそう アップロードファイル拍手 パチパチ しかしね~~怒


  自由人チキトン今日も行くぅ
いそげダッシュ

  




  

theme : 3歳児の日常
genre : 育児

プロフィール

ミーチョン

Author:ミーチョン
   3児の母♪
 姫  ルーチョン (6歳)
王子  チキトン (4歳)
 姫  セーチョン (2歳)

興味ある事したい事盛りだくさん
毎日ドタバタ自分で忙しく
しちゃってます(笑)

気軽にコメントしてくださ~い♪

☆ランキング参加中☆

覗きに来ていただきありがとうございます♪

最新記事

カテゴリ

☆Zakka☆

                

お気に入り☆Fashion☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます!

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント

コメントありがとうございます♪

お気に入り絵本♪

私も子供達も好きな絵本♪

☆子供服&雑貨☆

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

