08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆研修☆

  

  新年初のプチWork(詳しくはコチラ)

  NOEVIRの研修に行ってきました
おんぷ

  ノエビアの商品の中でも最高級品の基礎化粧品を

  タップリと使用出来るとあっちゃ~断る理由なんてない!!

  タダ大好き人間の私はワクワクで参加

  ちなみに 
矢印 矢印 矢印

  スぺチアーレ
  『スぺチアーレ』 ローション&クリーム
  しめて138,000円なり~~  
  目ン玉飛び出る~

  そしてもう1つの絶対参加した理由
  コレ コレ ひゃっほぅ

  ケーキ
  旨~いケーキ&コーヒーハート

  化粧品が当たるお年玉抽選会もありましたアップロードファイル

  が、クジ運のない私には無関係でした涙

  しかしこの高級品を使用されてる人が多いのには

  改めてビックリしましたびっくり

  同じ席に座っていた68歳のおばちゃんも

  使用中でシワのないハリのある肌をされていましたうるうる

  金額だけのことはあるぅぅ~~アップロードファイル
  
  そして研修を終えて毎回思う事がある女・・・

  子育てを言い訳にあまりにもお肌のお手入れを

  サボっている事汗;

  美容に携わっているのに・・・・jumee☆uuummm1b

  そんな自分を反省。

  そして毎回反省している自分に反省。泣く

  今日からはっ!!と心に誓うのでありました
オー! 

  
   『スぺチアーレ』 お試し会 

     日時  1月31日(日)
            10:00~      
            14:00~

            お近くにお住まいの方で興味のある方
                       ご連絡ください。       

そんな私に是非にポチッと♪


  

theme : 綺麗なママ
genre : 育児

プチWORK

  ブログのタイトルにあるプチWorkとは ?


  実はわたし子育ての合間に 


  ノエビアのビューティ・プランナーの仕事をしております リップおんぷ
  

  平たく言えば化粧品の販売Perfume


  ノルマも無く自分のペースで活動できるのが


  子育てまっただ中の私としてはかなりの魅力おんぷ


  なにより美容のお勉強ができるのが嬉しい
想像


  そして今日はイベントの日でしたあげは-と


  仕事


  興味あるけどマッサージの方法が分からない~jumee☆think2


  の声にお答えして 今月はマッサージ キャサリン


  noevir

  キラ☆ママCafe


  こんな感じでレッスンの後はティータイム ケーキ


  カフェの時は子供達が大集合します


  今日はキャンセルもでたりで人数も少なく


  ユッタリできました にっこり 


  来月は『先取り秋メイク 凹凸のないオーラ肌』を企画しています コスメ


  来月って 暑い・・・のに秋・・・ さとと-枯れ木


  って感じですが 流行は先取りです グー


  興味ある方は是非 


  そして今日参加してくれた


  T様 S様ありがとうございました ぺこりきゃー!


  そしてお手伝いしてくれたMサン アリが10ぴき~(寒) あせ


  楽しかったです 苺パンダ惚れ


  私が楽しんでどうするってかぁ~ たはー


プロフィール

ミーチョン

Author:ミーチョン
   3児の母♪
 姫  ルーチョン (6歳)
王子  チキトン (4歳)
 姫  セーチョン (2歳)

興味ある事したい事盛りだくさん
毎日ドタバタ自分で忙しく
しちゃってます(笑)

気軽にコメントしてくださ~い♪

☆ランキング参加中☆

覗きに来ていただきありがとうございます♪

最新記事

カテゴリ

☆Zakka☆

                

お気に入り☆Fashion☆

月別アーカイブ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

コメントありがとうございます♪

お気に入り絵本♪

私も子供達も好きな絵本♪

☆子供服&雑貨☆

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

